SSブログ

平愛梨 関東連合 工藤明生 黒い噂 2013 [芸能]

スポンサーリンク




平愛梨かわいいですよね!!!!

しかも
あんなかわいいのに年齢は30歳(見えませんよね)。
凄い美人顔ですよね。しかしかなり天然。それがいいんでしょうね。
ダウンロード.jpg

この写真なんかかわいすぎますよね!!

そんな平愛梨に黒い噂が・・・

と、何やら変な噂が出回ってるようですね。
個人的には信じたくないのですが、真相は
闇の中ですね。


なんせ相手が相手ですもんね




その相手とはあの関東連合です!

しかもそこのボス、工藤明生と交際関係があるなんて噂が・・・

これはマズイですね、どこまで本当なのかハッキリしてほしいですもんね。

交際関係でなくてもセ○レ関係にあるなんて話も・・・


どうやら出処は芸能事務所のマネージャーらしく、信憑性が
高そうですね。

なんでわざわざそんな事を言うのか分かりませんね、彼女の
イメージダウンにつながることは間違いないことですもんね~。

2012年と2013年でかなりブレイクしているだけに
こういった黒い噂は避けたいところですよね・・・・


私たちも私たちでこれが本当であるのはいやですよね・・・・・



なんとかこの黒い噂が白である事を願いましょう!

hirunan20110407-22_680.jpg

この画像もかわいいww


しかし愛梨さんにも欠点が・・・・


それが

「ラーメンの食べ方」

です

WS000569-300x168.jpg

これはやばいですねww

こんなにラーメンを巻きつけて食べるなんてww


でもこれも1つの愛梨さんの魅力なのかもしれませんね!!!


どんな黒いうわさにも負けずにがんばってもらいたいです!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。