SSブログ

愛子様のオーラは異常!!ww 画像 [芸能]

スポンサーリンク




皇太子ご夫妻の長女愛子様も、
気が付けば11歳

ff081a10.jpg

これは結構前の画像だとは思いますがw

成長って本当に早いですよね!!!


この4月から小学校6年生ですよね。


学習院の東園基政常務理事さんは、
最近の部活動などでの充実ぶりなどを明かし、
「学校生活を満喫しておられるようだ」と現状を語っています!!

また


成績もきわめて優秀で、初等科の通信簿は5段階評価なのですが、ほとんどの科目が5。
なかに一つか二つ、4が交じるだけらしいです!!!

学年順位でもトップ10に入るほどで、
ある父兄などは、『東大に進まれるのでは』と話しているほどですって!!!

すごいですねwww!!!
さすが愛子様です!!!

cSKiXPprzWIJurOqkdY0ij8vBTIxUDA9M176NX+UA==.jpg

愛子様は普段どんなことをしているのでしょうか!!

愛子様の部活動は
4年生から管弦楽のチェロ
5年生からは特別活動でバスケットボールを始めたそうです。



文武両道でがんばってますよね~!!!
運動のほうはどうなんですかね??
勉強も出来て運動もできたら
ただの神童ですね!!!!ww


そんな愛子様なんですが最近


愛子さまのオーラは異常!!!ww



と話題になっています!!!

オーラってww
なんかすごいことになってますね!!w

E79A87E5A4AAE5AD90E38194E5A4ABE5A6BBE381AEE995B7E5A5B3E6849BE5AD90E38195E381BE.jpg


オーラっていうとざっくりしと雰囲気が違うとかそういう意味なんすかね??

やっぱり一般人とは生活が全然ちがうからそういう感じになったんですかね??

愛子さまのオーラ、雰囲気、佇まいに、気品があるとしたら。
それは生活環境、なるべき理想像というか、こうあるべし
見たいのを普段から加地家にしていたからに違いないと思いますね!!!

人生とは『習慣』の束とは誰かが言っていたが
きっと愛子さまはそういった習慣をたくさん身に着けているのだろうとおもいます!!

最初調べたとき
なんかドラゴンボールみたいな気を放ってるんかな??と思いましたが
そういうわけではないんですねww


これからの成長も楽しみですね!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。