SSブログ

東進 林修 年収  急上昇!! 情熱大陸 [芸能]

スポンサーリンク




いまや時の人となった林修さんがついに情熱大陸に登場しますね!!!



001.jpg

年収は??本を出版??

「じゃあ、いつやるか?今でしょ」のフレーズが
大人気で今年の流行語大賞もとるでしょう林修さんですが、とにかくいろんな所にひっぱりだこ!!

今日も金スマに出てましたね!!!



最近では、笑っていいとも!もそうですし、何といっても「情熱大陸」ですよね!!!

これにでるとかすごすぎです!!

完全にスターダムをのし上がってますよね!!!

やっぱり気になるのは年収ですよね!!!


そんな林修さんの年収について調べてみました。


そもそも予備校講師の平均年収はどれくらいなのか?

実は一般のサラリーマンの平均年収420万円よりも若干低めの370万円だそうです。
これは予備校講師も正社員、契約社員、派遣社員、アルバイトとさまざまな形態があるためだそうです!
まぁ予備校講師だけだったら全然もっと上の数字だと思いますが

特に林修さんの場合はダントツに他の人とは差がありますよねww!!

最近では多数のTV出演の依頼が殺到!お昼の顔、笑っていいとも!にも出演していますよね!!!
加えて各地での講演会もこなし、最近ではトヨタCMにも出演されています。

そして、もちろん本業で、参考書なども出しているだろうし


また最近では3月23日に、『いつやるか?今でしょ!』という本などを出版されました!



これは今相当売れているらしいです!!!

これは他の予備校講師とは天と地ほどの差がありそうな予感!!!


そういったすべての収入なども含めると、年収5000万~8000万円ぐらいはあるのではないか(あくまで推測)と思われます。


もしかしたら年収1億超えているかもしれないですよね!!!

20130421dog00m200009000c_450.jpg

林修さんは奥さんも美人らしいので
今はすべてを手に入れてらっしゃりますね!!!

すごすぎです!!!!!

また次週の情熱大陸は壇蜜さんです!!
次週の情熱大陸も必見ですよね!!!

壇蜜さんの人気記事はこちらから
↓↓
壇蜜 ヘア画像 無料
壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。