SSブログ

ポポカテペトル火山 噴火 動画 予言されていた?! [芸能]

スポンサーリンク




ポポカテペトル火山 噴火 動画

メキシコ・メキシコ市の南東約55キロにあるポポカテペトル火山が14日夜、噴火を始めました。


動画はこちら
↓↓




先週には近隣の街に火山灰を積もらせており、地元当局は住民に避難の準備を促していますが、

ゴロゴロと鳴る山に慣れている様子の住民たちは怖がることもなく仕事に向かっています。

怖くはないんですねww

当局によると、火山灰は約4km上空まで舞い上がりました。

灰は周辺の3つの町に到達し、溶岩が山の斜面を流れ落ちました。

標高5426mのポポカテペトル山は、
メキシコ国内においてオリサバ山(5760m)に次いで2番目に標高の高い活火山。

ポポカテペトルはアステカ帝国で話されたナワトル語で「煙を出す山」という意味を持ります。

地元当局は警戒レベルを上げて火山の周囲12km以内を立ち入り禁止にし、住民の避難ルートや避難場所の確保に努めています。 

みなさんは

この噴火が予言されていたってしっていますか???

矢追純一さんという方の番組で噴火を予想していたらしいです

予言していたなんてすごいですよね!!!ww

どうして予言なんてできたんですかね??
まぁ専門家ですけど
さすがに予言をしろっていわれても難しくないですか??w


それができたなんてすごいとおもいます!!
それほどこの分野がすきなんですね!!!

また

このポポカテペトル火山の火口にUFOが入っていく動画があるそうです
これはホントなんでしょうか?

もしかしてUFOが何かしらこの噴火に関係しているかもしれませんね。。

UFOがほんとうにこの噴火に関係があるとしたら
UFOはどうやってこの噴火をおこしたんですかね???

この近辺ではUFOの目撃情報もそれなりに多い地域のようです

なにか特別な何かがある土地なのでしょうか?

この噴火で被害が大きくならなければいいんですがね


日本人の僕たちも他人事とは思えませんね

やはり日本にも富士山がありますもんね!!!

富士山はいつ噴火するんですかね???

こうやって噴火の話を聞くと僕たちも怖いですよね!!!

この噴火の情報はこれから入ってくると思うので

それを待つしかないですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。