SSブログ

美文字 樹木希林 画像 達筆すぎるw エビちゃんも!!! [芸能]

スポンサーリンク




「お試しかっ!&中居正広のミになる図書館 3時間スペシャル」
で美文字女王決定戦という企画がありました!!!

ゲストはこんな感じです。
蛯原友里 樹木希林 岸本加世子 楠田枝里子 小島奈津子
佐藤かよ 壇蜜 夏菜 濱田マリ はるな愛 福田彩乃 堀ちえみ

【美文字講師】 中塚翠涛


優勝は貫禄で樹木希林さんが優勝!!
そして2位は蛯原友里さんでした。
b78ff5a0.jpg

mig (1).jpg


樹木希林さんが優勝するのはなんとなく予想がついてましたが、

それより意外なのがエビちゃんですよね!!
エビちゃんの字うまいですよね!!!
このギャップはやばいです!!!!



ネットでは
「エビちゃん字めっちゃ綺麗!顔も綺麗のに~(笑)」
「エビちゃん、字もきれいで本当に憧れるなぁ」など
非常に評価が高かったようです。

それにしても
樹木希林さんの字うまいですよね!!!
b78ff5a0.jpg
 
この「当然じゃん!!」みたいな
どうでもよさそうな感じがさすがですよね!!!w


最近、中島知子さんの件で
樹木希林さんは
「人に書けといわれて書いた感じ。自分の中から出てきた言葉ではなく、ひな型通り」とバッサリ。

中島さんに“変化”が見られないため、返事は書かないと断言してましたよね!

そこまで言うんか??と思ってましたが
これだけの字を書ける人にはやっぱりわかるんですかね!!

あまり字と内容は関係ないですが
なんか僕は納得しました!!!

それほどの感性を樹木希林さんはお持ちなんだと!!!

この件に関しては中島さんはブログで謝罪してましたが
今後どうなるんですかね・・・・???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。