SSブログ

パピコ AKB 相性診断 川栄李奈 解答 ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




みなさんパピコとAKBの企画の相性診断やりましたか????

最近、よくCMも流れるようになりましたよね!!


AKB48のメンバーは「相性診断パピコ」編と「ホントにパピコを半分こ」編という2パターンのCMに出演しています!

news_large_akb48_papico20130424_01.jpg


「相性診断パピコ」編では「私の一番好きなスカートの長さは?」
「私の理想の身長差は?」といったメンバーそれぞれのキャラクターを反映した質問が紹介される。

CMはその質問にあわせて大島優子のスカートの丈がみるみる短くなったり
高橋みなみの横にいるマネキンの身長がどんどん高くなったりと、
メンバーの驚いた表情やかわいらしい仕草が詰め込まれた映像に仕上がっている。

また「ホントにパピコを半分こ」編では、メンバーが実際に2つに分けたパピコの半分をその場でプレゼント用の箱に収める様子がドキュメントタッチで描かれている。


このCMは5月3日より全国でオンエア。
さらに5月6日からは公式サイトにて「世界一相性の良い人とパピコを半分こ。

『AKB48と相性診断パピコ』

キャンペーン」を実施する。

第3週目は 

川栄李奈

さんです!!!!!

川栄李奈.jpg

これは全10問の問題に回答することで12名のAKB48メンバーとの相性診断ができるキャンペーン。
またメンバーと世界で一番相性のよかった参加者には、そのメンバーが実際に半分こした貴重なパピコがプレゼントされる。


このプレゼントに当たりたいですよね!!!!
皆さんは相性診断やりましたか???

あれ選ぶのドキドキしますよね~~!!!


キャンペーン期間は5月6日から8月5日まで。
なおCMソングにはAKB48が5月22日にリリースする新曲「さよならクロール」が採用されている。





3週目は

川栄李奈

さんなんですが


af4dce7c.jpg


解答のネタバレを探したんですがやはりありませんでした・・・・


ということで


みなさんがんばって自力で頑張りましょう!!!!ww


川栄李奈

さんになって考えるしかありませんね!!

川栄李奈11.jpg

ネタバレ期待してくれていた人すいません!!!!!!


自分で考えて世界1相性がいいってなった方がうれしいですよね・・・!!


みなさん頑張ってくださいね!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。