SSブログ

玉城ティナ 桜井翔のファンを敵に!?!? ツイッター [芸能]

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔君と有吉さんがMCを努めるTBSテレビ番組「今、この顔がスゴい!」
先ほど放送が終わったのですが、番組に出演していた

玉城ティナ


さんについて
ある騒動が起きているそうです!!!

pho_tina2.jpg

玉城ティナは「今、この顔がスゴい!」に出演することをとても楽しみにしてみたいで

自身のツイッターで

「(ちゃらん)5/9 TBS木曜10時

今、この顔がスゴい!に

何故かでます。はわわ。

玉城ね櫻井さんやばいんだ。

小学校からふぁんや。
だからてんしょんおかしいよ。
先にいっておく。引かないで。素だ。」


と発言したことに対し

櫻井君のファンからは玉城ティナ批判の声が。
腹が立つ、不快になる、番組出演の動機が不純という
どジャニーズファンから非難の声があがっています。


スタイルもそうですがまだ15歳というのですからその若さに最も驚きを感じます。
15歳にしてVIVIのモデルであることもですね。

VIVIとは木下優樹菜やトリンドル玲菜などもVIVIメンバーであり、
月刊ファッション誌のことです。

海外展開もされているファッション誌として有名です。
日本では毎月23日新刊発売となっています。

ファッションに興味のある方はこれからのシーズンに向けて、
ファッションで周りと一歩抜きでるためにも手に取ってみるといいかもしれませんね。





玉城ティナのプロフィールを見てみましょう。


玉城ティナ
missid04.jpg

生年月日: 1997年10月8日(15歳)

出身地: 沖縄県

血液型: O型

身長: 163cm

スリーサイズ: B73cm、W59cm、H82cm



部活着姿で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされ、
2012年の7月に「ミスiD(アイドル)2013」で見事「ミスiDグランプリ」に選出されたようです。




ちなみに玉城ティナはAKB48のぱるること島崎遥香からも注目を集めているのだとか。

そんな二人は遊園地デートもしていたようです。



二人ともかわいいですね!!!ww
髪型とかも似てるので
なんか姉妹って感じですよね!!!w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。