SSブログ

ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ [マンガ]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ



3668-one-piece-1920x1080-anime-wallpaper.jpg



を探してみたんですがなかったので


ワンピース ネタバレ 709 確定

のあらすじをどうぞ!!!!
m_E383AFE383B3E38394E383BCE382B920E3838DE382BFE38390E383AC2070920E7A2BAE5AE9A20E794BBE38390E383AC20E88BB1E8AA9E.jpg

「Cブロック 鬼への復讐」


前半

海軍中将ガープの孫 ルフィに対して並々ならぬ
敵意を持つ巨人海賊 チンジャオ。

元懸賞金5億という超大物ではあります。
ただ、ルフィや世界トップクラスの剣の使い手
キャベンディッシュにはその強さもあまり効きそうに
ない感もあります。



さすがに最悪の世代とそれに追随するキャラなら
対等以上の実力があってもおかしくないですね。

ルフィのいまの懸賞金も同じくらいですから。

Bブロックはバルトロメオが優勝!
ダガマ軍やベラミー、亡霊剣士のリッキーを
謎のダサい攻撃で余裕の勝利。

まだ底を見せない実力が末恐ろしいです。
たった一つの悪魔の実、
しかも海軍大将だった赤犬の能力より
圧倒的に負ける実のためにこれだけの
強者が生死を賭けて争うというのも変な話です。

そういえば、海軍本部中将の追撃のメイナード
もバトルロメオに試合前に倒されたんですよね。

708話でジンベイに匹敵する魚人空手の使い手に
後ろから必殺の正拳突きをされて、逆に無傷で
相手の腕を折るという、訳のわからない攻撃をしていました。

いったい、このいま
「世界で最も消えて欲しい海賊1位]
の彼を止めるのは誰か?

憎まれキャラであるがゆえに
倒すとしたらルフィ以外いないような気がします。




後半

ところで、ルフィに因縁を持つCブロックの二人に
話を戻しましょう。

キャベンディッシュがどうやら優勢のような気が
しますが、ルフィにどこまでこの大会で優勝する気が
あるのかも気になります。

商品の「メラメラの実」を本当に欲しいと思っているのか?
ルフィを含めたこの三強にはその気がまったく感じられない
のは私だけでしょうか?

この巨体の老兵は恨みでガープの孫に勝てるのか?
キャベンディッシュも加勢しても
ルフィはそれすらも上回っている気もします。

709話は「恨みで長年、鍛錬しても強くなれない」
という教訓を発信したいのではないでしょうか。

麦わらの一味たちの冒険の動機
「ワンピースを見つけ、海賊王になる」
という思いには叶わないかな。

毒ガスの科学者・シーザーを引き渡す隙に
スマイル製造工場を破壊するというローとの
共闘は成功するのか?

あまりにも個性が強く、ありえないくらいの強者を
揃えた今大会を見ているとその目的すら
霞んできます。

ワンピース名場面!!!!







710話が楽しみですね!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。