SSブログ

脇汗を止める方法 ツボ 簡単 [健康]

スポンサーリンク




脇汗を止める方法で簡単なツボを教えていきますね!!!!!

脇汗って本当に嫌ですよね・・・・。
僕もちょっとほっておくと
すぐ脇汗でびちゃびちゃになってしまいます・・・・。。


img_1516529_61752666_0.jpg


石原さとみさんでも脇汗かくんですね!!!w

汗は気にすれば気にするほど出てきますよね。。
これからの時期は暑さも重なり洋服選びが大変です。

まずは
一番手っ取り早い方法から教えますね~!!!

【脇汗を止めるツボは↓↓】


私はボトックスをしました。
数日後には半分以下になり、とても快適です。

色々私も試しましたが一番は病院へ行く事です!!
結構みなさん来てますよ。
そして先生方もなれているので、恥ずかしく無いです。

それでも病院に行くのはちょっと・・って思うのなら

以下対策法をまとめますので、参考までに。

クリアレックスというボディソープを使うと臭い対策としてかなり効果があります。
臭いに関しては悩まれていないかもしれませんが、念のために紹介しておきます。

個人的に、かなりの効果があった制汗剤は
シークレットデオドラントとクリニーク
パースパーライトデオドラントという商品です。

制汗剤はお風呂上りに使用するのがポイントの様です。
出勤前などの緊張状態だと効果も半減するんだとか。
先ほどのクリアレックスなどで身体を清潔にした後に制汗剤を使用すればかなり効果を上げられる事と思います。

また、Yシャツやブラウスに防水スプレーを使用するのもおススメです。
染みて悩んでいた衣服自体に汗をはじかせることができます。

ここまでやれば完璧ではないでしょうか。

お待たせしました!!!!脇汗を止めるツボを紹介していきますね!!!!

治療方法ではなく日常レベルでの制汗方法として、「半側発汗」という人体のしくみを利用したウラワザがあります。

千原ジュニアの「ジャック10」という番組でも紹介されていましたが、
乳首の数センチ上あたりを強くつまんだり、締めたりすることで顔汗やワキ汗をある程度抑えることができるそうです。

すいません!!!これがツボですww!!!

舞妓さんが夏でも白塗りの化粧を続けていられるのも、高帯を胸のあたりでギュッと締めているからだと言われています。
完全制汗というわけではなく、発汗コントロールですね。
「汗止め帯(あせとめたい)」という名前でしっかり商品化されているようです。
わりと安価なのでこれからの季節試してみる価値はあるかもしれません。まずは実際に胸の上をつまんでみて
効果を確かめてみてはいかがですか????


20130428200848_517d0340f1810.jpg

もし、ちょっとお金を使ってでも
脇汗を止めたいという方は!!!
↓↓↓


ワキガとワキ汗を改善!「アロマティック・ボディ」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。