SSブログ

壇蜜  情熱大陸 動画  [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容





情熱大陸出演決定!!!!!


壇蜜さんは今、最も売れてるセクシータレントですよね!!!

img_517921_35024946_4.jpg


そんな彼女がフライデーに壮絶過去が明かされました。

気になるその内容とは!?

【内容は↓↓】



まずは壇蜜さんのプロフィールを振り返ってみたいと思います。

165134541_org.jpg


本名は齋藤 支靜加(さいとうしずか)

出身は秋田県横手市

まさに秋田美人ですね!!!!

教員免許を取得しているみたいです!
壇蜜さんの授業とかww受けてみたいですよね!!
どんな大人なことを教えてくれるんですかね???w

そして、調理師免許までもっているそうですよ!!!
壇蜜さんすごいですね!!!
料理もできるんだったらいうことなしですよね!!!

和菓子工場でも働いていたようです。
またホステスの経験もあり。
ホステス・・・お似合いです!!


さらには冠婚葬祭の専門学校にも通っていたらしく、
壇蜜っていう名前は
この冠婚葬祭の用語からきているそうです!!

神様へのお供え物みたいな感じだったかな???


そしてゲームの「龍が如く」でキャバクラ嬢の役を演じたことがきっかけで
オーディションを受けグラビアアイドルに!!

火付け役となった映画『私の奴隷になりなさい』の主演という感じです!!!



さて・・・・
そろそろフライデーの内容を書いていきますね!!!



内容はなんと 無理心中 未遂 の経験があるそうです。


無理心中!?

経緯としては、当時付き合っていた彼氏が精神的に追い詰められていて


「一緒に死んでくれ」


と言って壇蜜さんの首を締めてかかったそうです。


壇蜜さんもとっさに抵抗し、
彼の手をほどき、
この無理心中は未遂に終わったそうですが、

まさに壮絶過去、ですね。


まさか無理心中 未遂の経験まであったとは…


驚きですよね!!!

壇蜜さんはかなりのプロ根性をお持ちになっているそうで

それはやはりこういった経験をしているからでしょうね!!!

そんな壇蜜さんだからこそ
みなさん応援したくなるんですよね!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。