SSブログ

月刊ダイバー Hey!Say!JUMP高木雄也 体がゆるい!?! [芸能]

スポンサーリンク




Hey!Say!JUMP高木雄也は体がゆるい!?!?



takagidive.jpg

Hey!Say!JUMP高木雄也さんが、5ダイビング専門誌「月刊ダイバー」6月号の表紙を飾りました!!!

高木さんは「海好き」で知られていますよね!!!

「日刊スポーツSaturdayジャニーズ」では、
スキューバダイビングの資格を取り、ハマっていることを明かしてます!!

スキューバーダイビングの資格を持っているんですね!!!すごいです!!


また、スキューバーダイビングに
夢中になった理由を

「海の中で『呼吸』しているっていう、今までに感じたことのない感動があったんです」

と語ります!!!

海の中で呼吸ですか!!
なんかかっこいい表現ですね!!
なんか想像するだけで海を楽しめそうな感じがします!

また「僕、仕事に詰まってしまうタイプで、仕事が終わると、家から車で1人海に行くんです。

海沿いの道を走っていると景色がとってもきれいで、モヤモヤが消えちゃうんです」

とも語っています!!


高木さんにとってかけがえのない場所である“海”が、ついに仕事に結びついたってことですよね!!
趣味がそのまま仕事になるなんてうらやましいですし!!
それをさせてもらえるっていうのは
本当に海が好きなんだからですよね!!

「Hey!Say!JUMP高木雄也2泊3日のHappy Dive沖縄本島」


と題された特集記事は、オールカラー10ページ。

10ページももらえるなんてさすがジャニーズですね。。。


さわやかな笑顔やダイビング中の真剣な表情など、アイドルとしての顔とは一味違った表情を見せています!!


高木さんはダイビングライセンスを取得後、初めて潜ったのがここ沖縄だったそうですよ!!

なにか運命を感じますね!!!ww


「透明度が高いぶん、逆に見えすぎちゃって最初は怖かった(笑)。でも、魚の数にすごく感動して。そこからダイビングにハマりました」

と話しています!!





「でも、やっぱり海で遊ぶのが1番好き」

「沖縄本島はなんでも揃っているから、スマホと財布だけ持って出かけられる」とのこと。


たった数時間の移動で非日常が味わえる沖縄は、多忙なアイドルにとって絶好の癒やしの場のようだ。


「月刊ダイバー」のインターネットサイト「Diver Online」にはロケの裏話が掲載されているが

スタッフは高木さんについて

「BBQの撮影では『僕やりますよ』って、ずっと焼き係をしてくださったり、 『大丈夫ですか? 荷物持ちますよ』とさっと手を差し伸べてくださったり……ホント優しい方です」

と高木さんの気遣いが紹介されています!!

やっぱり気遣いができる男はいいですよね!!!!

高木さんは沖縄滞在中に23歳の誕生日を迎えたそうで、サイトにはバースデーケーキの写真や、ロケ用のウェットスーツについての秘話も掲載されていますよ!!

2500832623_55b997db52.jpg

今回の特集についてファンはネット上で

「ゆうにゃんの趣味が仕事に繋がった!」「ゆーやん、おめでとう!」と歓喜。

なかなか見られない素顔に「海の中でもかわいい」

「ゆーや、こんな顔するんだ……」と驚きの声もありました!!!

「体はゆる~いね~(笑)、油断してたね(笑)」などと、少し大きくなった体へのツッコミもありつつも、

やはり高木のはしゃぐ姿に

「幸せそうなゆーやを見るのが幸せ」

との声が最も多かったですね!!!


これからも海の男としてがんばってもらたいですよね!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。