SSブログ

ナルト ネタバレ 636 確定 画像 [マンガ]

スポンサーリンク




ナルト ネタバレ 636 確定 画像



20130412_naruto_18.JPG

こんにちは^^

mangaspilerさんに、ナルト636話の簡易ネタバレが貼られていたので
訳してみました!!
ただ、画バレもきてなくてまだ未確定なのでご了承ください。

以下ネタバレ注意。

naruto 636 「Unknown」spoiler

カカシはかなり深い傷を負う。
オビトも同じく傷を負うが、カカシほどではない。
目を奪われ?頭部だけ神威によって転送。
ヤマトが誰かと一緒に現れる。 
その誰かはシルエットだけで正体不明。
第七班はまだ十尾と戦っている。
ナルトはカカシが死んだことに気付く。
リーたちも参戦 リーは第八門をこじあける。
雲行きが悪くなっていく…


以上、ナルト636話の簡易バレでした。
なんだか嘘くさい気がしてきましたね…
詳細が分かり次第この記事に追記していきますね!!

ちなみに健作エンジン経由でくると、更新前の記事が表示されていることがよくあるので
最新の情報をみたいときは一度更新してみるといいですよ^^



naruto-4148549.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。