SSブログ

セーラー服おじさん 新宿 名古屋 画像 [芸能]

スポンサーリンク




セーラー服おじさん 新宿 名古屋 画像

セーラー服おじさんが話題になっています!!!
新宿など東京を中心に目撃されている、
セーラー服を着たおじさんがいるそうです。

tumblr_mkk8sbOPk51qa2j1zo1_1280.jpg
左が小林さん。

本名は小林秀章さん。会社員なんだそうです!!
年齢は不詳らしいです。

セーラー服を着ている理由は

「『かわいい』の象徴としてのセーラー服ってあると思うんですよ。 で、その『かわいい』の象徴であるセーラー服を僕が着てもかわいいのか興味があって」
 
ということらしいです!!
小林さんはかわいいもの好きなんですねww
でも、普通はセーラー服なんて着ないですよねw

カフェやレストラン、ホテル、裁判の傍聴、空港にも
セーラー服で行ったことがあるそうなんですが、
何の問題もなく通されたそうです!!
止めないんですかね??職務質問とかされるレベルだと思うんですが、、

セーラー服を着るあるきっかけがあったそうで

「鶴見区のラーメン屋が、30歳以上の男性がセーラー服姿で来店したら一杯無料っていうサービスをやっていて。流石の僕も、外で着るのは相当勇気が必要だったのですが、それをきっかけに外に出てみたら案外大丈夫なもんだな、と。それ以来、外出する際にセーラー服を着るようになりました」
ということらしいです!

小林さんはスネ毛の処理もしっかりと行っているそうで、
完全にセーラー服を着る少女になっていますねw

ネットでは「会えば幸運が訪れる」
「かわいい」「宮崎駿に似ている」とも話題になっています。

小林さんは、結構写真を撮られることが多いそうなんですが、
気付かれずに撮られていることが多いらしく
小林さんいわく、かわいいポーズをしてとられたいから
写真を撮るときには気軽に声をかけてほしいらしいです!!

a4336fad.jpg

ちなみに「セーラー服おじさん」は他にもいることを
ご存じでしたか???
愛知県で活動している安穂野香氏が有名です!

img_1203547_37027473_9.jpg

名古屋発の最強の自作自演アイドルと言われています!

愛知県名古屋市のセントラルパークで路上ライブを重ねて、
2004年にCDデビューを果たしました!!

動画もあります!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。