SSブログ

幽かな彼女 美山加恋 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




幽かな彼女 美山加恋 カップ画像
フジテレビ系列のドラマ「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」の第3話で
登場した美山加恋さん

美山加恋さんの画像↓

img_1494294_65794391_0.jpg

大きくなりましたよね~~!!
もう高校2年生?なんだそうですよ!!!

美山加恋さんといえばやっぱり
SMAPの草彅さんと共演した
「僕と彼女と彼女の生きる道」ですよね!!!
凛ちゃんを演じてブレイクしましたよね!!!
あの頃の美山加恋さんからすっかり大人になっていますね!!!

今回ドラマ「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」に出演するのに
どうして「幽かな彼女」で検索されているのかな??と思ったら
「幽かな彼女」に出演している
森迫永依さんに似ている
ということらしいです!!!
では、比較してみますね!!

m_morisako.jpg120525_163301.jpg




どうですか??
にていますかね??
確かに、少し似ているような似ていないような・・・・
微妙な感じですよね!!w

また、カップという単語が出ていましたが、これは
美山加恋さんのお気に入りのマグカップということらしいです!w

なんと紛らわしいww
完全にあっちかと思いますよね!!!w

ですが、実際にどうなのかを調べてみたら
ネットでは大きいと話題でしたね!!!

美山加恋さんももう大人なんですね・・・!!

これから子役の美山加恋ちゃんというイメージではなく
女優の美山加恋としてどんどん成長していってほしいですね!!

これからも美山加恋さんのご活躍お祈りします!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。