SSブログ

平野綾 スキャンダル 画像 相手 [芸能]

スポンサーリンク




平野綾 スキャンダル画像 相手

image (2).jpg

平野綾さんのスキャンダル画像が出回っていると
ネットユーザーの間で注目を集めていますね!!!

画像はこちら↓

m_E5B9B3E9878EE7B6BEEFBC93-76049.jpg

c12172e9-s.jpg



このスキャンダルは
「BUBKA」に平野綾さんと男性の方がキスをしている
写真が掲載されたのが原因です。

この相手はバンドのメンバーの方で
五十嵐勝人さんというらしいです。。
平野さんの音楽活動をサポートしています!
要はバンドの人と・・・・
っていうことですねww

ほんと音楽関係の人はこういう感じなんですかね??

芸人さんはよく自分たちはテレビで合コンの話とかをするから
浮ついたイメージがついてるけど
実際には音楽関係、主にバンド系とか俳優の人たちのほうが
すごい!!って言っていますよね!!

今回はそれの典型的な例なんじゃないかな?っておもいますね!w

平野綾さんは結構スキャンダル流出とか多いですよね・・!
そのせいで
所属事務所を事実上解雇されるといった経歴もありますしね。。


このスキャンダルで多くの平野綾さんファンが失望したらしいです。。
最近は声優もアイドルのように活動してますからね・・
AKBのように恋愛禁止みたいな暗黙の了解があるんですかね。
まぁでも、たしかに、あのキス画像はちょっと
平野彩さんを応援している人にしてみれば
ショックだったかもしれませんね・・・・。


現在も五十嵐さんとはお付き合いしてるということなので
平野さんの彼氏は五十嵐さんなんですね!!!

バンドメンバーと付き合うって本当にあるんですね!!



2013年も平野さんは舞台に声優にタレントと
マルチに活躍されているので
今後も頑張ってもらいたいですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。