SSブログ

木下優樹菜 子供 2人目 画像 [芸能]

スポンサーリンク




木下優樹菜 子供 2人目 画像

木下優樹菜さんに早くも2人目の子供が生まれたのではないか???
という噂が流れたんですかね?
検索ワードに
「木下優樹菜 子供 2人目」というのがあったので
調べてみたんですが・・・

結果から言うと

ガセでしたね!!!


さすがにまだ2人目は生まれていないみたいです!!

今はとにかく1人目の育児に苦戦しているようです。

でも木下さんは

「今は全然考えてないけど兄弟は欲しいですね」

と言っていたようですよ!!!

2人目が生まれないわけではなさそうなので
早く2人目のお子さんが生まれるのを期待していたいですね。。

ちなみに
木下さんとフジモンさんの間に生まれた1人目の子供の名前は
知っていますか???


名前は

莉々菜(りりな)ちゃんです。

image (1).jpg



何ともフジモンさん似ですよねw

ネットでは
かわいくないとか笑わないなどと書かれています。。


確かに、画像を探してみても
いつもしかめっ面をしている莉々菜ちゃんですが、

この画像とかめっちゃ笑顔でかわいいですよね!!!

yukki222.jpg

木下さんもおっさん顔の赤ちゃんといっているだけに
フジモンさんにではありますが、
絶対いい子に育つでしょうね!!!

a83cb81d.jpg

やはりこんな温かい笑顔の2人に囲まれて 育っていくんですからね


まぁ木下さんは元ヤンなので、完全に
フジモンさんは嫁と娘に逆らえない感じにはなりそうですが

20121126_kinoshita_03.jpg

こんないい夫婦はなかなかいないと思うので
元気に育ってもらいたいですよね!!


それに、2人目の報告も期待したいですよね!!!

これからもフジモン木下夫婦から
目が離せませんね!!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。