SSブログ

内田篤人 舞川あいく 千原ジュニア 熱愛破局 画像 [芸能]

スポンサーリンク




内田篤人 舞川あいく 千原ジュニア 熱愛破局 画像

アナザースカイに舞川あいくさんが出演しますね!!!
今回舞川さんは台湾で新名所を徹底紹介してくれます!!!

1321581924.jpg



舞川さんのプロフィールは、

生年月日:1988年8月17日
出身地:東京都
血液型:O型
星座:獅子座
身長:169cm
スリーサイズ:80-58-84cm

「Popteen」モデルを経て現在「CanCam」のメインモデルとして活躍しています。



舞川さんは、父親が日本人で母親が台湾人なので、ハーフなんですね。
本名は呉亜郁(くれあいく)さんというそうです。

最初の頃はこちらの名前で活動していたということです。

舞川さんは、最近ではドラマなどで活躍されていますよね!!!
「リッチマン・プアウーマン」なんかが代表作ですよね~!!


そんな舞川さんなんですが
恋愛関係はどうなっているんでしょうか・・・???


舞川さんは結構の大物と噂になっていますね!!

サッカー日本代表の内田篤人選手

img77005898zik1zj.jpg

お笑い芸人の千原ジュニアさんとも噂になっています!!

04846029.jpg

やはりお笑い芸人の千原ジュニアさんとの交際が有名らしいです!!!

出会いは2011年放送の「女性ホルモン分泌バラエティー 全力☆が~る」のデート企画がきっかけで、
すぐに交際がスタート。

デート企画で交際がスタートってすごいですよね!!

11月上旬に2人が六本木の焼き鳥店から出てきて
レンタルDVD店で仲良くDVDを選ぶ様子が報じられ、所属事務所の方でも交際を認めました。

f1e2e225323633a7d062367530e9f2412.jpg

しかし、交際4ヶ月目で破局を迎えてしまったらしいです!!

何があったんですかね・・・・


理由はお互いが多忙をきわめ、すれ違いから気持ちが離れていったとのことですが、
破局報道後の舞川さんのブログには、

「今日は一日 カラダがついていかなかった日。。撮影も 途中で休ませていただいたり 優しい笑顔に助けられ 温かい言葉に涙 …最近泣いてばっか。」
「すべての出来事は成長するために起こる。夢とは 今日の延長上にあるもんだ」

など、なかなか気持ちの整理がつかない様子をグログにつづっていますね。。

4か月は結構はやいかなって思いますが、2人とも忙しい方ですし
舞川さんは売れ出していく最中だったそうなので仕方がなかったんですかね・・・
関係者の話でもすれ違いと言われているようです。

舞川さんは、ジュニアさんと熱愛が報道される前には

サッカー日本代表の内田篤人選手とも噂になっていました。

しかしこちらは、噂でしかないかんじではありますが。。。。

何でも以前、ファッション誌「cancam」の取材で、最近あった嬉しい事を聞かれた舞川さんが

「日本がアジアカップで優勝したこと」

を挙げ、続く

「好きな人はいますか?」

との質問に、

「海外で活躍してる方」

と、答えたことから派生した噂ではないかと言われているそうです。

結構ないい加減さですよね・・・ww


そのあとにジュニアさんと交際しているので
やはり噂なんではないでしょうか???


今後はどのような方とお付き合いされるんでしょうか??
注目ですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。