SSブログ

矢口真里 離婚 梅田賢三 不倫相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 梅田賢三 不倫相手 画像


G20120522003304700_view-214x300.jpg

ついに矢口真里さんと中村昌也さんが離婚に向けて 話し合いがスタートしたそうです!!!

もともとなんで離婚なんて方向にいったんでしょうか??
別居報道が出たときには中村さんが不倫したのではないかとか
中村さんがヒモ生活をしているからなどと
中村さんが悪いみたいな報道がでていましたよね・・・・

それが全然違ったみたいですよ!!!!

今回の別居報道の原因は

矢口真里さんの不倫が原因だったみたいです!!!


image.jpg


週刊女性によれば矢口さんは今年2月22日に複数人で飲みに行き
そのままモデルの梅田賢三さんを自宅に連れて帰ったそうです!!

翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村さんが

寝室の2人とはち合わせてしまい、ショックのあまり中村さんが家を飛び出したそうです

13c770cd.jpg59b861e8.jpg


一部のゴシックサイトでは、この不倫相手について
「不倫相手の男性も相当焦っており、毎日更新していた彼のツイッターは 2月22日の「あーした天気になぁーれ」というツイートを最後に更新が ストップしている。」
と報じています。

WS0000125.jpg


ツイッターのアカウント自体はすでに削除されています。

対応が早いというか、もう認めてしまったようなもんですよね・・・。

炎上するのを恐れて、アメブロも削除されているそうです!

週刊女性の目隠しを入れた写真とも一致しています!


梅田賢三さんのプロフィール

1988年1月17日生まれで、血液型はA型。

雑誌Fine専属モデル

兵庫県出身で、現在は東京都に住んでいるそうです。



矢口さんは不倫が中村さんにバレると、友人の小森純さんや、
元モーニング娘。のメンバーたちに

「彼に見つかっちゃったよ・・・・どうしよう」

と相談していたそうです。

離婚の話が進んでいるみたいですし。。
どうなってしまうんですかね・・・・・

これじゃあせっかくの保田圭さんの結婚話の
水を差す形になっちゃいそうですよね・・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。