SSブログ

美容整形 ヴァニラ 年齢 キャラクター整形 [芸能]

スポンサーリンク




美容整形 ヴァニラ 年齢 キャラクター整形



フランス人形になりたい!!!!!


この願いだけから、整形を繰り返している女性がいます!!
その方の名前はヴァニラさん!!

m_E383B4E382A1E3838BE383A9.jpg


ヴァニさんの年齢は不詳なのですが、噂では20代らしいですよ。
職業は水商売をしているようです。
売り上げはNO.1なんだとか・・・。。


昔のヴァニラさんの写真はこちら!!!

m_E38390E3838BE383A917E6ADB3.jpg

17歳の写真ですが、普通の女子高生って感じですよね!


でも現在は
m_E38390E3838BE383A9E78FBEE59CA8.jpg


整形手術30回以上、その費用総額1000万円以上らしいです!!

1回目で66万かけて、目を二重にし

2回目で250万かけて、鼻筋の手術

3回目は250万かけておでこにプロテーゼをいれて凹凸に!

また、もともとEだったバストをHに!!
それでは飽き足らず、胸を2倍にし、Jカップまでにしたそうです!!

そんなヴァニラさんのブログはこちらになります!!

http://ameblo.jp/vanilla-chan/


バストの手術を行っている際に

「先生きれい?きれい?」

と番組でいっていたときは
ちょっとぞっとしましたよね・・・。
ちょっときれいになることにとりつかれている感が半端なかったです・・・


そんなヴェニラさんに医師の方たちも

「何度も手術すると、皮膚が固くなってくる。手術は魔法ではない。」

「消失願望がある。自殺を繰り返す心理と同じ。」

「また鉄仮面に向かって走っている」

などといい、心配されていました。。
たしかに・・・これはひどいですよね・・。。
自分が自分ではなくなってしまうのは怖い気がします。。

ちょっと心配ですね。







ヴァニラさんのプロフィール

名前:vanillaちゃむ
出身地:ヴェルサイユ宮殿
年齢:ルイ17世
身長:152cm
血液型:B型
小学生の時のあだ名:鉄仮面
施術:東京美容外科
好きなアパレルブランド:カバリ ラグズルナシス



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。