SSブログ

エヴァ・ロンゴリア 下半身 モロ出し 画像 [芸能]

スポンサーリンク




エヴァ・ロンゴリア 下半身 モロ出し 画像



20130520-00000001-modelp-000-5-view.jpg

これはやばいですよね!!!
エヴァ・ロンゴリアさんの下半身が露わになってしまう事件が起きてしまいましたww
セクシードレスでノーパンだなんて。。。
やることがけた外れですよね!!

第66回カンヌ国際映画祭で事件が起きました!!

『Jimmy P: Psychotherapy of a Plains Indian』






の上映にエヴァ・ロンゴリアがヴェルサーチのセクシードレスを着て登場したんですが、

そのセクシードレスのデザイン上、部分的に素材がメッシュ状になっていて、スリットは深め。

そのため、確かにアンダーウェアを着用することは不可能ではないかと思われるドレスです。

そうなんです・・・・下着を上下ともつけていなかったんですよね。。。

とはいえ、普通であれば見えるはずのないデザインのはずですが、

当日はあいにく到着時は雨がパラついている状態だったんですね・・

仕方なく、自らドレスの裾をたくしあげたところ、下半身が露になってしまったということらしいです!!

0_1040091.jpg


これは何とも不運ですよね・・・!!

こんな恥かしいことはないですよね。。。
まさかセクシーなドレスを着ていたら雨が降っているなんて・・・
もちろん見せたくて見せてるわけではないでしょうし・・・

実は、エヴァさん以外のセレブも同じ経験をしているらしいんですよ!!


昨年、アン・ハサウェイさんが『レ・ミゼラブル』NYプレミアで車から降りる際、
ドレスのスリットが深かったためにまくれあがり、
ノーパンだったことが明らかになるという事件が起こりました。

今回、カンヌ映画祭でエヴァさんも同じような災難に遭ってしまったのですね。。

その他にもそのラインナップはそうそうたるメンツで
ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハン、
パリス・ヒルトンといったお騒がせ系から、清純派のエマ・ワトソンまで、有名どころがずらり!!

これはこのカンヌ映画祭に出るものの宿命なんでしょうかね・・・・w

英サン紙や英デーリーメール紙が、

この瞬間の写真を撮っていたみたいで


新聞に掲載したらしいんですが、

露出した下半身を加工して隠す自主規制をしたっぽいですよ!!


そりゃあそうですよね・・・!!!
ほんとうにそうしてもらえてエヴァさんは助かりましたね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。